【交通事故患者様を逃さない!】   頼られる院づくりをお手伝い

ここで得た知識は一生モノです。
視点を変えたら見えてきた交通事故患者様集客法と対応法。
ここでこの情報を拾えなかったら1年後あなたは・・・


テーマ:

こんにちわ



本気で交通事故患者様を逃したくない

そんな想いの方には有益な情報に

なっています。



整骨院/接骨院では保険診療請求も

厳しくなる一方で、業界全体が

交通事故患者様を一斉に集客する

動きになってしまい現状のような

どこの整骨院/接骨院も同じような

スタイルになってしまったことで

特に特徴が見えにくい治療院が

多くなってしまいました。


先日、都内に2院経営されていた方と

お話しする機会があり、少し熱く語った

のですが、最近廃業したという。



ちょっとびっくりしましたが、確かに

今の整骨院/接骨院の経営は簡単な

業種ではないという事は私も痛感して

います。



交通事故患者様をなぜ集めたいかと

言えば、


施術単価が高いこと


治療期間が長期化すること



この1人の交通事故患者様だけで

月10万円以上の収入になったりする


だからどちらかと言えば

手っ取り早いと考えるのが普通である



でも交通事故当事者にとってみれば

整骨院/接骨院への治療を最初から

頭に浮かんでくるのだろうかと考える

と少し疑問である


では我々は何をすれば良いのか?



少し気づかれた方もいらっしゃるかも

しれませんが、少し発想の転換を

してあげるだけで交通事故患者様の

想いや行動などが見えてくるはずです



交通事故患者様を逃さない為に今すぐ

取り掛からないと手遅れになって

しまうかもしれないので、一人でも

多くの交通事故患者様を振り向かせる

地道な方法をお伝えしていこうと思い

今回このような形でブログを公開

させていただいております



交通事故患者様は明日1人来るという

そんなに甘い集客法ではありません



それ位は既にご存知だとは思います



偏った集客法をしていることで実は

ほぼほぼ全く意味のない集客法を

している可能性が高いという事が

客観的に見れるようになり、奥深く

わかるようになってきました。




その今あなたの治療院がされている

交通事故患者様の集客法が定期的に

計算できる内容であれば

私のサポートなしで勧めていただいた

方が良いと思われます。




やはり私は困っている方々を助けて

基盤を作るお手伝いサポートをする

事が私の使命かなと思います



私にもサポートできる人数には限界が

あるのでまずここでは


限定50名の募集とします。


但し、エリア的に被る場合は、
早い者勝ちでの対応とさせていただき

ますので、ご承知おきください



まずは

クリック↓↓↓クリック

交通事故患者を逃さないノウハウ

↑↑↑クリック↑↑↑


クリックすると入力項目3項目が出てきますので

入力いただいた方限定で一部ノウハウを公開させて

いただくようになっております。


特に交通事故患者様の集客には

困っていないという先生は時間も

無駄になってしまうかもしれません

のでクリックせずにこのブログを

閉じていただければ幸いです



収益改善を考えるならまずここから

取り組むことをお勧めいたします


クリック↓↓↓クリック

交通事故患者を逃さないノウハウ

↑↑↑クリック↑↑↑


知っているだけでは何も変わりません

知った後に行動できた方だけが

好転して行きます

AD
いいね!した人  |  コメント(13)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。