地味〜にゆっくりヤル気になってまして!


ちょい時間取れるようになったかな(⌒-⌒; )


で!


HPIHBサイクロン12を走らせようかなと


思います^_^





未走行組み立て済み保存車を


出します!


今使ってるサイクロン12はツーリングボディ


載せて使ってるので、2台目の出動となりました!



丸ハブはサイクロン12さんですね!


12Xは三角ハブ!


後はほぼ一緒!



結構人気だった、ボディマウント!


それだけくれ〜って今だに言われます^ - ^


あげない( ◠‿◠ )


メカ何使うか考え中!


ボディも何使うかな?


色は赤🟥ですね!


しばらくはセッティングで楽しめそうです。