はじめましてニコニコ




今日からブログを始めようと思います。

主に初恋の彼との事です。





彼とは中学生の時にお付き合いしていました。

お付き合いしたのも、キスをしたのもエッチをしたのも全て彼とが初めてでした。





その彼と15年ぶりに再会して

今またお付き合いしています。





大人になってお付き合いが始まってから、

8年が経ち9年目に入りました。




8年の間に、私が妊娠出産を挟んでいる為

数年会えていない期間がありますが





それでもお互い気持ちが変わる事なく

今とても仲良しですニコニコ





お互いに別の人と結婚をして

家庭を持っている為、婚外恋愛ですにっこり





そんな彼とのお話を綴っていこうと思います。

宜しくお願いしますニコニコ