デイゲーム | 名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

名古屋港ボートシーバスガイド テンフィートアンダーソルト

伊勢湾でBoat Fishing Pro Guide Serviceを行っています‼️
魚種が豊富な伊勢湾で釣りを楽しみませんか❓
初心者〜ベテランまで楽しんで貰える様に、フルサービス、フルサポートさせて頂きます‼️

仕事終わりに、デイの様子を見に…

AM8:30~出撃アップ

沖で、親友と合流!釣果を聞くと…

今日は釣れても、釣れなくても良いやアップ
チョットしたプラと言う事で(^_^)v

以前、ネプチューン様に教えてもらったポイントまで行って来ましたアップ

親友は全然違う所に走ってっちゃいました…ダウン

魚のチェイスはあるけど…食わせまでいけませんでしたダウン

力不足だ…(>_<)

場所によっては、ベイトで魚探が真っ赤にアップ
そ~ゆ~場所は鳥も突っ込んでましたアップ
シーバスも単発ですがボイルしてましたアップ


もっともっと見てみたい場所は沢山ありますが、また次の機会に(^o^)/

最後は、最近調子が良いと言われるポイントへ親友とGO~アップ
伊豫部巧~BAY⇔GAME-SH3K0090.jpg

ベタ凪ぎ過ぎて、へばってます…(>_<)

てか俺も…

今日は日焼けしたな~ダウン



最後のポイントでは、ニューロッドで初のスピニング…


ゲット~~

ランディングでバラシ…ダウン


言い訳は…ネットが無かったダウンボトムで食ったからダウン初スピニングで腕がパンパンになったからダウン

最後の最後で、強引なやり取りをしてしまい…フックが完全に伸ばされました…(;_;)
サイズもナイスでしたアップ65~70チョイ位の極太でした(>_<)そして、冴えないまま帰港ダウン

そのまま、ボンバーさんの港へ行き撮影会アップ
伊豫部巧~BAY⇔GAME-SH3K0092.jpg



そろそろ、あの魚を狙ってみよかなアップ

とりあえず明日行けそうなら、狙います(^_^)v