実は今週は(月)(火)と休みでした☆

夏休みを2回に分けた形ですが、大型連休よりもこの方が体力的にも良いかも音譜





順番前後しますが、火曜日はカーミニークにファームの試合観戦に赴きましたランニング


この日は元々の天気予報が雨だったので試合が開催されるか微妙ラインだったけど・・





中断を挟みつつ5回まできて試合成立。


この後も雨脚は強くなるばかりでしたが、コールドとはならず・・





無事に(笑)試合終了となりました(^_^;)


試合自体は0ー5からの大逆転で勝利キラキラさすがは優勝争いをしてる2軍だけあって打線が繋がりますね笑ううさぎ

まぁ雨天で投手からするとコンディション的にはキツイでしょうから(しかもピッチクロック測定とかまであったし)打撃戦になるでしょうけど、それでもお見事な逆転勝利でしたアップ





ぽんちゃん急な抹消だったのでケガとかだったら・・とか勝手に心配してましたが、普通にベンチ入りしてるし昨日は登板もしてたしで、そういう意味ではホッとしましたうさぎ


しかし雨合羽着ててそこまで濡れはしなかったけど、雨の中の観戦は体力消耗しますね不安

試合出場してた選手の方々スタッフの方々観戦してた方々、本当にお疲れさまですあせる



さて1軍の方は・・本当に今年は鴎さんに勝ってはいけない呪いでもかかってるのかと思う位の有様真顔

最近の2軍を見てて打者は入れ替えあっても良いのではとか思ったりもして、そんな中ではせしんくんと元山くんが昇格したりはしてるんだけど・・どうにも打線がチグハグ泣


今日は雨天中止の可能性もありますが、何とかどうにか1つ勝ってほしいですねDASH!



【2024年1軍観戦成績 5勝14敗】

※オープン戦 2勝1敗1分

※イースタン 4勝3敗1分