こちらの続きですメモ




試合前から盛り沢山なこの日、






ゲストも盛り沢山で(大原さんは写真撮り忘れてしまいましたあせる)

浅田真央さんの始球式を観れるとは花これまた貴重でしたニコニコ


試合もブルペンデーながら投手陣は踏ん張ったんですけどねー汗残念ながらあと1点が遠く敗戦となりました悲しい





そんなブルペンデーの中でぽんちゃんも2イニングと回跨ぎになったものの無失点に抑える好投キラキラ

前回🦅戦で打ち込まれて2軍になったのもあって超緊張して、それこそ体中の水分抜ける感覚だったけど(←)ひと安心ニコニコ

登板後は一気に脱力して試合の記憶あまりなし(笑)


ってそれ位安心したのに・・


次の日にまさかの登録抹消泣くうさぎ

そりゃあ前回昇格した時は正直早いのではとは思ったけど、それでも連投で結果出したのに泣くうさぎ

首脳陣的には元々そういう予定だったんかなぁ泣

ケガではなさそうなので(おそらく)調整してまたチャンスがある時に向けて・・と願うしか出来ない悲しい



【2024年観戦成績 5勝14敗】

※オープン戦 2勝1敗1分

※イースタン 3勝3敗1分



連勝してるーとかはしゃいでましたが、見事に連勝ストッパーになりました真顔すみませんネガティブ