昨日はこちらに赴いて来ましたダッシュ







久々な鎌ヶ谷スタジアム⚾(何年振りだろう?)


ぽんちゃんが2軍になったので早速2軍に観戦に行って来ましたよっとグッ


元々ファーム観戦好きなので、こんな時でもないとなかなか赴かないよなーと鎌ヶ谷に赴きましたが・・鎌ヶ谷はグラウンド観やすいし良い球場ですよね音符

暑いけど外周通路は日陰で涼めて辛くなったら逃げられるので助かりました笑い泣きやはり室外球場は逃げられる(休める)場所は必須ビックリマーク(お願いしますよ、カーミニさん:切実)





とはいえど暑い事に変わりはないのでグルメは冷やしラーメン割り箸さっぱりしてて美味しかったー笑ううさぎ







試合は打ち込まれてしまい12−7で敗戦となりましたが、栗山さんのヒットも観れたしブランドンくん始め若手打者陣の活躍も観れて・・大味な試合になったけど楽しめた部分もありましたよニコニコ


ぽんちゃんの登板はなかったけど姿は観れたので良しっハート


ファーム観戦は好きだけど、やはり1軍で投げている所をまた観たいアップその時を楽しみにファーム観戦もまた楽しみたいと思います照れ


※しかし1、2、3軍揃い負けとは・・いろいろシンドイものがありますねキョロキョロ(小声)



【2024年観戦成績 4勝13敗】

※オープン戦 2勝1敗1分

※イースタン 1勝3敗1分