昨日は三渓園へ赴きお花見桜









三渓園は夜桜目当てで夜に行く事が多いのですが、今年は開花予想がズレてライトアップ期間が既に終了汗うさぎ(ライトアップは事前に日にち決まってるので開花と合わない事もあり)

なので久々に昼に行ったけど、昼は昼で古建築が観れたりするので良いですラブラブ(夜は坂道とか危険なので閉鎖されているのです)









展望台も入れるので周辺の景色も堪能出来ました笑ううさぎ







そして最終的には花より団子お団子(笑)






天気が曇りだったのが少し残念ではありましたが、桜に団子にとのんびりしたひと時を過ごせました照れ



さてライオンズは悔しいサヨナラ負けの後に連勝でハムさんにも勝ち越し☆

心配されていた打線も繋がって良い点の取り方をしてるし投手陣は安定感抜群で最高な勝ち方キラキラ


この好調を維持してスタートダッシュといきたいですねアップ