昨日はベルドに観戦に行って来ましたランニング





オープン戦やレジェンドでベルドに行ったけど、公式戦は気持ち的に全然違いますねー笑ううさぎ





桜も満開🌸





今回のグルメは久し振りにクラフトピザイエローハート

最近は人気過ぎて並びが凄くてなかなか食べられてなかったけどあせる昨日はまだそこまでの列ではなかったので並んで購入イエローハーツ

生ハムとマスカルポーネ、塩味と甘さが絶妙で美味しかったーやっぱりピザ激旨爆笑





さて試合野球


いやーここ数試合は良い形で点を取れてたけど、良い投手がくるとそうそう点を取れないなぁ・・っていうのを痛感した試合でした悲しい

東さんはさすがは負けなし投手な好投でした真顔しかしこれで苦手意識を作ると対山本由伸さんの二の舞になっちゃうので、次回は打ち込んでほしいものですね(切実)


あっ先発転向のボーさんは好投してたので、次の登板も期待したいですアップ



自身初の公式戦観戦は黒星スタートになってしまいましたが(覚悟はしてましたよ:←負け惜しみ)

球場での観戦は楽しいなーとニコニコ


ブルペンでぽんちゃん見れたし音符

一瞬ではあったけど、何と栗山さんがブルペンにストレッチにきて近い距離で拝めたりもしたので満足です照れ(見入ってしまってパシャリ出来なかった事を今後悔してます:笑)


【2024年観戦成績 0勝1敗】

※オープン戦 2勝1敗1分


・・今日のサヨナラ負けはダメージデカイなぁネガティブ明日は隅田くんに好投してもらって打線がしっかり援護する試合になるといいですねうさぎ