いよいよベルドでもシーズンが開幕しましたー拍手


1戦目はテレビ観戦にて応援してましたが、人も多くてさすがは開幕戦な熱気でしたねニコニコ


そんな中での試合野球

そりゃー緊張もするよねってな感じの試合展開だったけど、平良くんは何やかんやで無失点で抑えたしリリーフ陣も盤石キラキラぽんちゃんが1点取られた時は胃と心臓消えそうだったけど(笑)1失点に抑えた所に今年の成長を感じてそこは嬉しかったです音符


2戦目の昨日は何といっても武内くん!


ルーキーらしからぬ堂々とした圧巻なピッチングでしたね爆笑

そしてヒーローインタビューの銀さんのただいまには込み上げてくるものがありました泣き笑い


心配されていた打線も良い形で繋がってて、昨年大きく負け越したオリさんに連勝とここまでは良い流れ乙女のトキメキ


3タテが難しいのは重々承知してますが、今日も勝って連勝伸ばしてほしいなーと(観戦行く身として切実:笑)








そうそう今話題の(?)名前入りコアラのマーチ🐨

大さま発信で買ってみようと購入して大さまファンとして試してみたら、Lファン的に当たりだった件(笑)


これいろいろと面白いのでまた買ってみようと思います笑ううさぎ


さて現地での応援がんはりまーすグー