先週の日曜はカニ🦀を堪能した後に単身推し活へランニング







もほや定期的開催となっているシンセ界の巨匠2人によるトーク&ライブイベントルンルン


会場が狭いのでチケを取るのも激戦で前回は残念ながら確保出来なかったのですが、今回は無事にGetキラキラ


前回のは配信で観てたので宇宙トークの流れは分かってはいましたが・・やはり濃ゆい滝汗

久し振りに全力で勉強している感覚になりましたねースター自分の脳にはかなりなハイカロリーで満腹な濃ゆさ(笑)けど分かりやすく説明してくれていて面白かったので、今度しっかり復習します( ̄  ̄ゞ


そしてライブの方は神音が最高過ぎてラブラブ4曲ともアレンジ含めてヤバかったー爆笑


トポロジーとかも大好きな曲の1つなので、こうして聴けるのは嬉しいおねがい

現状大さまのソロ曲の生演奏が聴けるのはこのイベントのみなので・・参加出来て耳と魂が幸せです乙女のトキメキ


そしてその分大さまのソロライブに行きたくなってしまう泣くうさぎそんな願望が叶う時が来るといいなぁ悲しい






とにかく会場が狭いのでステージへの往復でご本人達が客席を通るのですが、ご本人の香りまで分かる距離でド緊張したり(変態にあらず:笑)


こんな貴重な写真が撮れたりするのもこのイベントならではドキドキ(撮影は終演後のみ可です)



次回は何とメルヘン村探索してDVDを発売するというとんでもない企画なんですけど(爆笑)参加出来るなら(チケ取れたら)参加したいです笑ううさぎ