何とこのテーマでのブログをほぼ1年更新してなかった( ̄▽ ̄;)


たまーにはじょしーらしいこのテーマでアップしようーメモ


という訳で最近のお買い物カバン







まずはプチプラコスメポーチ


マスカラはヒロインメイクのこのシリーズが好きで愛用してます付けまつげ

自分まつ毛パーマ施術してるので、ロング力よりボリューム重視乙女のトキメキ


ようやくマスクを付けない時間も増えてきてるので、リップ系も久々に買い始めてます口紅

とは言えどマスクも着用するので、落ちにくいティントタイプの方が使いやすい照れ





フェイスマスクは週1ペースで使っているのでこれ位の枚数が丁度良いんですよね、成分的に好きなのでもう1年以上使ってます笑ううさぎ






アイシャドウの色も好きな色味だけど(肌色的には合わない色味だけど汗)それ以上に使ってみたかった眉毛コンシーラー目的で購入した限定品(笑)

アイブロウメイクで明るめな色を使う時は元の毛色を消した方がよりキレイに発色するので専用のコンシーラー助かるキラキラ





クレンジングは最近はファンケルさんのコレ照れそしてヘアクリームは昔ながらのツバキオイルクシシンプルに使いやすくてツヤも出るので好きな1品ですスター






自身が神と崇めるDA様が最早ディズニーの中の人なのに(笑)ほぼ持っていないディズニー関連品汗うさぎ

なかなか勇気が出ず購入しないのですがあせるこのコラボ品は可愛くてツボだったのと元々マリクワが好きなので勢いで買ったけど、実物超可愛いので買って良かったピンクハート



ここ数ヶ月の購入品でしたニコニコ