さて昨年の大晦日は所沢方面へ赴いてましたニコニコ







その理由はところざわサクラタウンへ翔んで埼玉展の観覧笑ううさぎ







通行手形を貰う為の都会指数を決めるクイズに参加出来たりで面白いです笑ううさぎなお自分は低かったけど特別に通行手形を貰えました(低くても貰えるので安心:笑)










様々な展示物があったり、








名言集(?)があったり、





パシャリスポットかあったりと、実に楽しめましたルンルン



大晦日にここ?って感じではありますが(笑)埼玉の血が入ってる身としては年内に赴きたかったのですグラサン


ここ以外にも見所満載でしたが、それはまた次回にメモ