夏に行くなら…‥? | ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

☆日々のチョッとした出来事!?(^^♪

☆その他・・色々!?(^O^)☆

♪♪ 宜しくお願いします ♪♪

夏に行くなら海?山?ブログネタ:夏に行くなら海?山? 参加中

私は




私は、




山かもしれません。
海は溺れるかもしれません。

山も遭難するかもしれませんが、海よりかは長く生きていられるでしょう。


最近、
海に行っていないので、
多分泳げません。




以前、
死ぬかと思う思いをしたので(笑)
足が急に着かなくなると焦ります。

まだ、足付く!!足付く!!
と、調子に乗り沖に行き気付けば遊泳禁止のポールの所に。
勿論、足はつきません。


焦りました。



てなことで、
私は、
山かもしれません!!!!

===================
夏に行くなら海?山? ・海
・山