ぱみゅぱみゅ~!? | ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

ブツブツ.チョッとした.☆ひとりごと☆

☆日々のチョッとした出来事!?(^^♪

☆その他・・色々!?(^O^)☆

♪♪ 宜しくお願いします ♪♪

 
 今、人気 話題の
    モデル
     
 きゃりーぱみゅぱみゅが     
 CDCDデビューしたそうな…‥。
 そのタイトルが、『つけまつける』
   
 その、『つけまつける』を最近よく、ラジオなどで耳にします。
 不思議な曲?で、YouTubeで調べたら、やっぱり不思議?な曲です。
 ノリがいいのかな…‥。  吸い込まれる感じ!? 
 ↑僕だけこうちゃんの『ひとりごと』-M_26_30_10_13007618.gif?   
 好きというか、最近きゃりーぱみゅぱみゅさんの『つけまつける』に聞き入ってしまったε=ヾ(*~▽~)ノ??
    
                    (笑)   
 きゃりーぱみゅぱみゅ
    
       言いにくいこうちゃんの『ひとりごと』-bDBuPb_240full.gif
       だいぶ慣れたこうちゃんの『ひとりごと』-F101_madika_ningen.gif
      
      
      ぱみゅぱみゅっとこうちゃんの『ひとりごと』-bPu559_70.gif