【ゆっくり実況】身代わり少女シリーズ | こうのブログ

【ゆっくり実況】身代わり少女シリーズ

お久しぶりすぎました。はい。

IDとPASS忘れて更新してなかったなんて事なかったんだ。うん。

編集のブランクを埋めるのにフリーゲーをやってみました。

まぁ、案の定ダメダメでしたww

今まで大帝国のコメレスでしか仕事がなかったレミィとフランに実況してもらいました。

基本:
レミィ=b)速度80+音程120
フラン=y)速度80+音程120

でやってみましたが他の実況では、r)でフランの声を当ててるものなのですね。


Part2は、迷路での耳レイプが非常に編集中酷かったです。はい。

編集で音量下げて対応してありますが・・・それでもORZ


私の悪い癖ですね、、、
ダレが出てきてるPartでした。
半分以上がEDだったのでスカーレッツがいないラインがなかったのが視聴者様サイドからは、どうだったのでしょうか?




まぁ後書たりとして
初の共同作業作品になっていました。

編集が私で録画は、チルノさん
そして、セリフ台本は、二人実況した生録音を起こしていただき製作しました。

注)所々、アドリブをいれていたりします。