溜め撮りしたアニメやらを消化中 | こうのブログ

溜め撮りしたアニメやらを消化中

個人的に「SAO」と「神様はじめました」「リトルバスターズ!」「生徒会の一存Lv2」が鉄板になっています。

SAOは、アスナの出番が減って寂しい限りORZ

生徒会の一存Lv2・・・なんで知弦さんと真冬ちゃんの声優さん変わっちゃったの?!(今更)

真冬ちゃんは、堀中優希さんじゃないとダメですよ!!(迫真)


まぁ、さておき。

最近、TCGに熱が出まして・・・

MTGと遊戯王をやっています。

対戦?ただパック開けてコレクションしてるだけだからやったことねぇ~よwww

遊戯王は、友人がやろうぜ!というので

とりあえず、いいカードがでるよ!ってパックを買い漁ってみました。

何が良くて何が悪いのか、カードの良し悪しが全くわかりません。はい。