カマドウマ | り〜このブログ

り〜このブログ

ブログの説明を入力します。




    \♪わしほ〜(@^▽^@)ノ☆/

{52E10422-8241-425E-BEB2-DF4C7C6135CA}

ウリ康平くん♡プロ初勝利おめでとう拍手

落ち着いていて大人な感じなのに「おじいちゃん」とか言っちゃうトコ良いな

ゆうき(松井)とは「お仕事しっかり!」と言い合う仲球団内ライバル

良い感じ〜アップ



日曜に勝ちが付くと気分が大変ヨロシクて
世間はGW、うち関係なし…

先週は大阪で、今回の大阪遠征はそりゃあもう充実感たっぷり


ライブ前、遅めのランチは

{D88496EC-6F0E-4AEC-A3A0-B0EB428784F5}

小上がり席のある人気店
2時半過ぎてもガッツリ食べるうちらと違って
カフェのみとか、お子さん連れには足も伸ばせるし良さそう


娘)4時に京セラ着けばいいよね?
り)それでいいけどやっぱ気になる…

若干ソワソワしながら会計を済ませ


{AD9801DA-E214-4A87-A25A-2E8AB24CED6D}

出ました!D君看板💛

意外にも娘がD君に食いついて

{465D15C4-F838-4227-8A2A-B6C5400076E4}

おしゃべりD君とD君-LIGHTを入手💛
テソンの描いた親指がどんどん形になっていく

{1334FA78-5B67-4151-A5CD-D71FEFAD6003}

ニコ生で募ったアイデアが採用されたり
MADEコンサートでうちらの前でナマで言った
「一泊」がセットになってたり

⤴︎左下の「ウルジマ〜泣かないで」韓国語講座はしなかったけど
韓国から来たファンへ感謝の気持ちを韓国語で伝えるテソン♡一部からは悲鳴に似た声が

そりゃ嬉しいわ、そんな気配りの出来るテソンにますますハマってゆく


_と書いていると

{9EF08CC7-D380-4FAD-8AF5-86C5CAD4980A}

BIGBANG TIMESポスト

日記はまたにしてじっくり読みますかな💛