随分更新が空いてしまいましたびっくり
息子9ヶ月になりました赤ちゃんラブラブ
 
最近の近況を照れ
 
 

雪だるま離乳食雪だるま

9時前と16時ころの2回食☆
 
夜泣きで授乳することが多いため、
朝はあまりお腹が減ってないことが多く
80g程度ナイフとフォーク
 
夕方は140g程度を完食ナイフとフォーク
ヨーグルトと豆腐が大好き赤ちゃんドキドキ
 
来月中旬から3回食予定ニヤリ
あくまで予定…もやもや
 

 
雪だるま保育園雪だるま
無事第一希望の園に決定ダルマ
そして、5月からの職場復帰も決定びっくり
 
休日や夜中の呼び出しもあるので、
それまでに主人に寝かしつけと
夜泣きの対応をマスターしてもらわねば宇宙人くん
 
主人よ、今は逃げれるけど、
私がいないとやるしかないからねーニヤリ

 

雪だるま体の成長雪だるま
ずりバイで後退してること多々笑い泣き
少しずつ足と頭?を使って前進できることもラブ
本人気づいてなさそうだけどウシシ
 
とにかく動きが増えて、
抱っこしててもバンバンよじ登る照れ
すでに体力超えられてそう真顔
 
歯はまだ全く生えず汗
歯磨き大変だし、
ゆっくりでいいよーてへぺろ
 


雪だるま夜泣き雪だるま
毎晩1,2時間おきに泣いて、
抱っこして寝ること2割。
授乳して寝ること8割…
前は一晩に1,2回授乳するくらいだったのに…
今は、7回前後…チーン
まとまった時間寝たいよーえーん


 
雪だるまその他雪だるま
育休終わる前に、
飛行機に乗せたいなぁ…とラブ
TDLに行くことにしてるんですが飛行機

新型肺炎流行してますねアセアセ
あと1ヶ月ちょっとで終息は
難しいだろうな…と諦め気味ですショボーン

主人も私もハタチ過ぎてからの
ディズニーデビューだったので、
早く連れて行ってあげたかったなぁ笑い泣き



保育園入園まであと2ヶ月、
大変と思うことも多いけど、
育児に専念して楽しみますニコニコ音譜