ここ数日、
息子の皮膚科やら…
ベビーサイン教室やら
中学生とのふれあいボランティアやら

毎日午前中に何かしら
外出が入って忙しくしてます爆笑

1日じっとしとくのは、
私苦手みたいです真顔

慌ただしい職場なせいもありそうだけど…
話す仕事だからか、
誰かと話したくなる真顔

息子にはずっと話かけてて、
息子は相槌がとても上手なんですけど、
やっぱり物足りないぐすん



そして、今日クローバー
来年4月からの保育園申込みに
区役所へ行ってきましたニコニコ


書類に不備もなく、
すぐに受け取ってもらえましたニコニコ

職場復帰して子育てと両立できるのか、
時短使う予定だけど使えるのか、
とても心配ショック

あと自分自身は、
幼稚園だったこともあり…
息子を保育園に預けることに
寂しさや迷いも正直あります汗


ただ内膜症も酷く、
早めに第二子を考えないといけないし、
職場復帰して、
おそらく早めにまた体外受精あせる

職場には迷惑かけるけど、
1度復帰しておかないと経済面が心配あせる

仕事はとても大変だけど、
好きだしやりがいもある。
今の仕事がしたくて、
猛勉強して転職したんだしチューリップ


でも、ここ何年かは、
自分の体や家族の未来を
特に優先したいと思ってますルンルン


子育て落ち着く頃には、
またバリバリ働くはずグラサン

第1希望の園に入れますように虹




そしてねー
生理が再開しましたえーん
完母だし、
もう少し先だろうと思ってましたびっくり

また毎月お付き合い頑張りますにやり
生理痛軽くなってたらいいなぁぶー