2024.09.26 🌤

ディズニーシーへ



AM5:30 家を出て

夫に最寄りの駅まで送ってもらいました


娘が新幹線の乗車券を

スマホで購入してくれ


=新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


AM8:12 東京駅着





AM9:00頃ディズニーシー到着



もちろん並んでいて

園内に入れたのがAM9:40頃





ファンタジースプリングスの

スタンバイパス(無料)は

園内に入る前に


アナとエルサのフローズンジャーニー

ピーターパンのネバーランドアドベンチャー

フェアリー・ティンカーベルのビジーバギー

は終了してしまい


ラプンツェルのランタンフェスティバル

だけとれました ニコニコ



↓乗ったアトラクション

(写真は公式サイトのお借りしました)







ソアリンはすごく良かったけど

怖かった


上に足が見えたおかげで

ちょっと怖さが和らぎました 爆笑


娘もインディジョーンズは

終始笑っていて


マジックランプシアターも

面白かったと








ショーを鑑賞



なんだかわからないけど

涙出てきました


これは動画を撮ったので

また見れます

(30分なのでこちらには

貼り付けることができませんでした)



ディナーは


アレンデール城で




エルサ     アナ



最後に

ラプンツェル





夜でランタンが綺麗でした ウインク







楽しかった 照れ


そして感動しました乙女のトキメキ



約18,000歩

無事過ごせました ニコニコ



バス バス バス