8月下旬頃から
手首やら
膝やら
腕やら
足首やら
あちこち痛くなり

3年以上前から
寝る前や起きた時に
首が勝手に左右に振るのも
気になっていたので

9月になって
カイロプラクティックに行ってみました ニコニコ

以前からネットで調べて
家から近いし良さそうだなと
でもお金かかるし
どうしようかな
と迷っていたんです

案の定
定期的に通った方がよいとのこと

なので割引きのきく
回数券を購入しました


2回目
首が勝手に振ることを話し
(初回はIgG4関連疾患のことを話し
首を振ることを話すの忘れてました)

お父さん「首の辺りが硬いからかもしれないね」
と言われ
初回と同じような施術

その後1週間
あれ?首振らないなぁ
疲れると
もしかしたらまた振るかもしれませんが
こんなにすぐに良くなるとは驚きです


3回目
なんか肩がおかしい
左肩が痛い

そう話してみてもらうと
お父さん 「肩の骨前に行っちゃってるね」
と治していただきました

腕が上がらなかったのが上がり
痛みもなくなり
良かった
と思ったのも束の間

家に帰ってまた肩が痛い
腕が上がらない

何かしたわけでもないのに
なんで⁉︎

6月になった五十肩とは
ちょっと違うような気がするけど..

しばらく様子見かな

仕事大丈夫かな? ショボーン

この1ヵ月
仕事大丈夫かな?って思ってばかりですアセアセ


宇宙人くん 宇宙人くん 宇宙人くん