私は自転車通勤です🚲

勤め先はスーパー🛒

仕事が終わると

4ℓの水を2つ
(水の機械で一日2回まで無料で汲めます)
自転車の前のカゴに入れて帰ります

荷物はリュック🎒を背負いますが

買い物をすると前カゴは更に重くなり
🥔🧅🥕🥫
自転車の運転も怖くなります ガーン

買った物を後ろにくくり付けたこともありますが
落ちやしないかと心配になりました 驚き

そんな時インターネットで

自転車の後ろに
取り外し可能な買い物カゴを
付けることができる
と知りました

取り外しが可能でありれば

風が強い日は外しておけば
自転車が倒れても
カゴが曲がってしまうこともありません

買い物してそのままカゴに入れれるし
前のカゴに入るか気にしなくてもよくなります

めっちゃいいじゃん おねがい乙女のトキメキ

と思いました


ネットショップのマイカゴに入れたものの

家にある買い物カゴを取り付けることにして
金具だけ買おうか
どうしようかと悩み

なかなか購入できずにいました




そして最近
母に頼まれた物を買いにホームセンターへ


すると1つだけ売っていたのです

私がずっといいなと思いつつ悩んでいた

大きくできるカゴ下矢印




そこで購入することにしました 👛




そして買った物が飛び出ないように

カバーを作りました ニコニコ

飛び出し防止ネットも売ってますが

買わずに済む物は作る性分なので





容量によって広がるように
マジックテープをつけました


防水スプレーをして
装飾をして





完成乙女のトキメキウインク