お越しくださりありがとうございます。

アラサー一児の母で専業主婦の大粒です

他力本願で生きている。
宝くじ当てて永遠にぐうたらしたい。

浪費しすぎて旦那に家計を握られた真顔


 

大粒 アラサーケツオモ専業主婦

旦那 たまに小姑になる倹約旦那

小粒 2歳 イヤイヤ期真っ只中

フォローしてね

 

 

愛用してる

アテニアのクレンジングキラキラ

 

 

めちゃくちゃ調子いい!

すっぴんでiPhoneのカメラです花

 

香りもいいから

育児の疲れも癒されるよ~二重丸


 

まだアテニアを公式で購入した事が無い方は

通常1980円のクレンジング

14日分のドレスリフトローション(30ml)

セットになって

 

なんと1,680円で購入することが出来ます花

しかも買い切りニヤニヤ

 

アテニア 1680円はこちらから

 

 

買った事ある人は

エコパックがお得◎


---------------------------------------------------


ついに本日から沖縄へ旅立ちます指差し



で、昨日の夜から空港近くのホテルに前泊しましたちゅーちゅーちゅー



3.4.5の3日間の沖縄旅行!

天気、もうちょい頑張れ真顔






ホテルまで旦那が運転してくれたんだけどさ...



もう、顔から火が出るくらい

はずかしい事があったから聞いて欲しい。



ホテルに向かおうと下道走ってる時に

たまたまパトカーの後ろについたんだけどね



パトカー見かけると

毎回旦那やる行動があるの。



何かっていうとさ


パトカー見かけると

絶対パトカーに中指立てるんだよね、、、



前、理由を聞いた事があるんだけど


「うーん。特に理由はない。」


らしい。


今回も、安定に立てておられまして。



しかも、結構長いことやってたからさ

絶対、気づかれてたと思うんだよね真顔



「はずかしいからやめてよ!」


って言うんだけど

ガン無視ゲローゲローゲロー



小粒も乗ってるし

教育にも悪いから


、、、というかそれ以前に人として

やっちゃいけない事だから


ホテルについた後に

説教したけど


「わかったわかった〜!」って。



てめー

絶対わかってねえだろムキームキームキー



なんだか、初っ端からイライラさせられて

幸先不安ですが

今日から楽しみたいと思います✌︎


4月4日 追記

行けなくなりました、、、

 

 

こちらも合わせて◎

 

 

 

フォローしてね

 

ひゃ〜!!!

腕のポワポワが可愛くておしゃれなトップスちゅー

いまならなんと半額クーポンでてて

5980→2990円で買えちゃう♡

 

 

 

 

紫外線遮蔽率が90-95%の

着る日焼け止めデレデレ

 

UVパーカーってデザインがあんまり...

ってのが多いけどこれは形がめちゃくちゃ可愛い~二重丸

おしゃれに日焼け対策できるなんて最高デレデレ

これからの公園シーズンに入る前にかっとこハート

 

 

 

語彙力失うくらい可愛い七五三の衣装

男女ともに可愛いすぎる...

 

 

小粒お気に入りのキッズカメラ二重丸

動画も写真もとれるよ~~

 

 

 

 

 

豆100%でできた麺!

 

さっしーのYouTubeでダイエットの新定番って紹介されてたよだれ

 

ご飯にくらべて糖質が30パーオフ飛び出すハート

 

豆だから卵・小麦アレルギーでも食べれるちゅー

 

豆100%とは思えぬ美味しさで

小粒もバクバク食べてたハート

美味しくてグルテンフリーで低糖質なんて

最高じゃない?ちゅー

 

 》ゼンブヌードル69%オフ!!