【普通の生活ってなんですか?】

 

こんばんは、日本最大FXコミュニティを運営している下田です。

 

本日のFXの成績は12万円♫

 

まぁこんな日もありますが

 

小さく積み重ねていきたいと思います。

 

 

本日は表題の

【普通の生活ってなんですか?】

についてお話ししていきます。

 

『普通の生活をしなさい。

 それが一番幸せなんだから。』

 

僕は教育上、

この様に言われて育ちました。

 

しかし、僕にはどうも

この言葉に納得ができませんでした。

 

まず、普通の定義が

よく分からなかったというのもありますが、

 

・なぜ「普通」でいなきゃいけないのか?

・なぜ周りの人間と同じが良いのか?

 

僕自身は、

こう考えていました。

 

同じように考えている方も

いらっしゃるかと思いますので

本日はこのことについてお話しします。

 

そもそもですが、

普通の生活、普通の人生とは

 

周りと比べるものではなく、

自分がどうありたいか

というのが重要です。

 

例えば、

・年収300万円の人。

・年収1億円の人。

 

生活リズム、仕事、時間やお金の使い方

全て違いますよね?

 

ということは、

年収300万円の人は、

その生活が当たり前だと思っていますし

 

年収1億円の人も

その生活が当たり前だと思っています。

 

何が言いたいかというと、

人により『普通のレベルが違う』

ということです。

 

他人と自分を比較するというのは、

そもそも間違っているということです。

 

大切なのは、

自分が今、普通だと思っていることに

自分が納得できているかどうかです。

 

・豪邸に住みたい。

・高級車に乗りたい。

・旅行三昧な生活を送りたい。

 

でもそんなのは夢物語、自分には無理。

そう思っている方がほとんどです。

 

そういう方に限って

何事もシンプルに考えて

行動出来てないのが現状だったりします。

 

真っ先に、あれこれつけて

出来ない理由を

考える方がほとんどです。

 

それでは出来るものも

出来ないです。

 

夢物語を当たり前のように

普通にやっている人も

いるわけなのにです。

 

そんな夢物語のような生活を

「普通なこと」にしたいのなら、

そうなるための努力をすればいいだけです。

 

正直な話し、

難しいことではありません。

 

そんな生活が普通になるように

信じて突き進むだけです。

 

僕はFXをやっていますが、

会社員をしていた時の普通と、

今の普通は全く違うものになりました。  

 

たったこれだけの変化で、

普通のレベルが変わるわけです。

 

会社員を辞め、FXを始めただけです。

たった、これだけです。

 

 

 

もちろん僕だけでなく、

メンバーさんも人生変わってる人は

多くいたりします。

 

 

そして、まだ成果が出てない方も

FXを取り組み

習慣にできている方は

大きな変化がおきるはずです。

 

FXには、

それだけの力があります。

 

しっかり学んでルール通りの取引をすれば

誰でも結果が出せる世界です。

 

興味のある方は、

ご連絡頂けたらと思います。

 

 

「普通のレベル」

を上げていきましょう^ ^

 

それでは失礼致します。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

投資を始めたいけど何からしたら良いか分からない方、トレード悩んでる方。

 

こちらのLINEを追加して頂ければ、僕と直接やりとりができますので、お気軽にご相談ください。

 

また、隔週ですが投資・ビジネス・マインド等の情報発信もさせて頂いてます。 ※追加だけなら、こちらに名前等もわかりません。 詳細情報のみ無料で受け取り続ける事ができます。

 

友だち追加数

 

友達を追加して頂ければ

 

返信メールに簡単な自己紹介をさせて頂いてます^^

 

タイムラインには今までの投稿を全て公開してますので、是非ご覧ください。

 

※LINE ID ⇨ @fx-ryuta(@も含めて検索してください)

 

(パソコンの場合、QRコードを表示できます)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

AD