ご訪問誠にありがとうございます。
骨盤ドレナージアカデミー主宰、古瀧さゆりです!
ラジオ日本Hello! I,Radioの「アナタの隣の働く女神」無事放送されました。
ホーッ。
どの様に放送されるのか当日まで分からなかったのでドキドキでしたが、私の思いをお伝えしつつ、アカデミーの活動や夢なども合わせて放送していただきました。とてもいい感じにまとめて下さって感謝です。
ラジオ日本のディレクター様をはじめスタッフの皆様、ありがとうございました。
放送を聞いてくれた友人は、初めて聞く内容があって新鮮だったと感想をいただきました^^
さて、当アカデミー主催:2018年11月25日(日)開催
ヒルトン東京お台場秋季ランチイベント~女性が自信を持って輝くために~
のご案内をお送りさせていただいたところ、前回ご好評だった「古樹茶」は今回無いのですか?というお問合せを多数いただきましたことを受けて、「古樹茶」をお召し上がりいただける様にさせていただきました。後日詳しくお知らせさせていただきますね!
古樹茶で体の中からキレイになって! 小顔になって! ヘアロスケアして! 骨盤底筋力UPして! 和食「さくら」のお料理!心も体も喜ぶスペシャルなイベントです!
女性力UPされたい方!ぜひご参加ください!!
2018年11月25日(日)
♥イベントイメージ
素敵な景色を独り占めしている様な眺めの会場にてイベントを開催いたします。
会場&お料理イメージこちらです!
非日常的でラグジュアリーな空間であるヒルトン東京お台場で、磨きをかけて更にお美しくなりませんか!!
*****************************
☎042-850-5296