行ってきました気づき

BT13 1278.5

2日前が516だったので
いい感じです。


安心できたのは嬉しいけど

血液検査
BHCG 154AED
プロゲステロン 170
TSH 170

かかります。

今のレートだと2万円超え昇天


きゃー。


ホルモン値も良好なので
薬は全て継続。


前回は、出血したので中止になった注射とお薬も中止なのでお金がかかる。。


その代わり、プロゲステロンを追加しなくていいので良かった。


このプロゲステロン注射
1回50AED(2000円超え)


これを12週くらいまで打ち続けるという。。


ちなみに次の検診は
6w0dです気づき


ほぼ毎日の通院が終わりました。



ちなみに、会社にも報告して無事産休に入りましたキラキラ


お給料はなくなるけど、
ゆっくりできるので嬉しい♡



少し焦ったのが、
会社でやった尿検査驚き


朝9時予約で、すでにお手洗いに3回くらい行っていてお水いっぱい飲んで臨んだら、尿がうっすいうっすい真顔


でも、普通に大丈夫でしょ
と何も気にしてなかったら



ナースに
「あのさぁ。妊娠検査薬した?」て聞かれて、みたら真っ白もやもや



見事に。



え、待って。
私、実は妊娠してないとか?
病院が誰かのデータと間違って妊娠判定したとか??とかありえないことを考えた驚き


安い検査薬だからねー
数週も早いんだよねって。
もうちょっと待とう

とナースは言ってくれたけど、全然出てこない。


大丈夫。
もし今でなくても血液検査できるからって。



結局、もう一つ検査薬開けてくれてやったら、見えるか見えないかのうっすーーーーら線が出てオッケーってなった泣き笑い


はぁ、焦った。