お久しぶりです | *ぷぷぷみこっち*

*ぷぷぷみこっち*

我が家のおもしろ*みこっち*一歳と、忘れちゃいけない2ペキ(わん)の、ゆうたんとほっぺのおもしろ楽しい毎日です♪

お久しぶりの更新です♪
みんな元気にしています!!
今は…

少し前に、ほっちゃんが、子宮蓄膿症で
手術をしました。


子宮蓄膿症について、無知だったので、
もっと早く気付いて、病院へ連れてあげてたら、
しんどい時間も短くすんだんじゃないかな、
とか、他にも色々後悔することもありましたが、
幸い、すぐに手術をしてもらえ、
_<)





我が家のわんぱくな二人は、日に日にわんぱく
になってきています。
みこっち、一年生になり、ますますお転婆、
お調子者になっております( ̄▽ ̄;)


ただいま前歯2本抜けています(笑)

わっくんは、相変わらず絶好調すぎて、
本気で疲れる時も多々ありますが、
本人は毎日すごく楽しそうです(;゚∇゚)
最近、やりたいこと、ほしいものが
手に入らないと、ものすごい泣きじゃくって、
ものすごいことになります( ;∀;)



みこっちの目をぬすんで、こっそり小学校の
帽子を被っていました。゚(゚^∀^゚)゚。



まだまだ長い夏休み、夏にしか楽しめない
遊びをたくさんしてあげれたら、と思います。

さて。明日はみこっちピアノの発表会です!!
去年も楽しそうにしていたので、
今年も思いっきり楽しんでくれたらいいな、と
思います(o^O^o)