とぅーーーーー

ん?なんかこれって…



みぃーーーーー。

去年と同じネタだな




イスコ41歳

誕生日でした。



さて、この1年を振り返ろう…

この1年…何も成し遂げてない…不安

ユニバにはたくさん行って…沖縄で台風に直撃され

淡路島行って…

キャンプは…10回かな?


遊んでばっかりの我が人生。


そんなイスコにも…


毎年誕生日プレゼントが届きます。。



え?そんなことより部屋が汚え?知らん知らん



なんかたくさん入ってる!!

フワフワ〜♥

ミーシャ的な?

正解の使い方は…


こうでした。デスヨネ



こちらは…
キャー!!
めっちゃいい匂い
肌がすべすべになった!!!早速使った←

お菓子も入ってた!!

女子力の低いイスコに、こんな素敵なプレゼントをくれるのは…

もちろん
心の友
まなたまちゃん
ラブラブラブラブキラキラいつもありがとうお願いお願いお願いお願い



1日早く届いたので、夜にまなたまちゃんと半年ぶりに電話して…
気がつけば日付が変わってて…誕生日おめでとうおねがいおねがいって一番初めに言ってくれた笑いラブラブラブラブ
うん。2時間以上話してた(笑)


そんな感じで素敵な誕生日を迎えたイスコでした


そして誕生日のその日

またまたプレゼントが…



おっ!!これは!!

かの有名な整骨院の院長先生からではないですか!

なんかこの少し前

たれママがラインで


って言ってたから…
ドラえもんや笑い


きっと私にも届くはずだニヤリフッ

って思ってたからさっ!
やっぱり届いたな…うふふって思ってた←おい

いっちさん
ありがとう♥

でもさ…


なんか…

扱い…ちがくね?

ん?なんでイスコ呪われてんの?イヌユ?

みんなにクリスマスなのに、これ、ハロウィンおばけじゃね?って言われた

また笑わせて下さい…??
そんなに笑わせたことはないはずなんだが…
ちなみにいっち家の子供達は飴で釣ってある。



プレゼントは…
なんとノルディスクのヤカンだった!!
この大きさのヤカン、ファミ用に欲しかったのだ。
…嬉しい爆笑

たれママのヤカンの中には紅茶が入っていたそうだが…イスコのヤカンの中にはチョコレートがギッシリ入ってた。ラブラブラブチョコレート大好き

その後…


クリスマス&誕生日


宇宙人の作る絶品料理が並ぶ
(宇宙人が作って)ハユミ姉(は盛り付けしただけ)の雪だるま爆笑


そして…

ん??このフォルムは…


うん。
きなこちゃんだよぅ!

サンタクロースサンタまでやってきた!!
みんなにプレゼント配ってくれたよ?

きなこちゃんから手作りケーキラブラブラブ

もうほんとに美味しい!!
2つも作ってきてくれて…ニコニコニコニコニコニコ

たれママからはNORTHFACEの帽子もらった飛び出すハート

みんなありがとうお祝いケーキプレゼント


変顔優勝者に5000円だすよ!ってハユミ姉が言うから
みんな全力の変顔する一族…

楽しい誕生日とクリスマスでした。

皆様素敵なクリスマスクリスマスツリークリスマスベルでしたか?


おしまい