ハンバーガー会♡ |  マイペース! マイリズム!

 マイペース! マイリズム!

    楽しく幸せにイキマショ!

不定期開催のハンバーガー会 @代官山 with松本さやかちゃん。

「代官山のハンバーガー屋さんに行くの〜」と誰かに言うたびに、「あぁ、SASAでしょー」と答えが返ってくるほど有名なんですね。セレクトはさやかちゃん。さすが!






私は「洋梨・シナモン」というワードに惹かれて、このバーガー。お肉やソースの塩っぱさと洋梨の甘さとシナモンとスパイシーさが…不思議な一品。おやつ感覚で食べられる美味しさでした♡





さやかちゃんは、お店イチオシのマッシュルームいっぱいクリームソースのバーガー。味見すると、とってもクリーミーで濃厚でした!





ハンバーガーを撮る姿を写そうとお互いがお互いにカメラを向ける…。意味もなく楽しい!笑





紙に包んで戴きます!






その後は、話の流れからショッピング〜。自分に似合うものを自分ではきちんと把握できないので、さやかちゃんに選んでもらってます♪  
なるほど、勉強になるわ〜。




梅雨明けに向けて白いシャツいいよね〜などと言いながら物色しました。このシャツは買わなかったけど、ジャケットを購入! 一度はお店を出たものの、再び帰ってきて買うという…。

「やっぱりあのジャケット良かったですよ!」というさやちゃんの一言が後押しになりました♪









お互い初めてのコールドプレスジュース。低温低圧でゆっくり時間をかけて圧搾した酵素たっぷりのジュースです。

ビーツ、ターメリック、ジンジャー、せろり、レモン…いろいろ入ってた。茎の味がした  笑


実は…この日、朝は野菜バーガー、夜は小ぶりのアボカドバーガーと月見バーガーを作って食べたのでした。あぁ、ハンバーガーは、人を幸せにする!!