八海山しぼりたて原酒「越後で候」!!! | 木次真紀(旧)ブログです → 新しいURLはこちら https://kotsugi.com/

木次真紀(旧)ブログです → 新しいURLはこちら https://kotsugi.com/

  ブログを引っ越しました!→ https://kotsugi.com/
  木次真紀★こつぎまきがお届けするブログです
    

うますぎる・・・ラブラブ!


新潟に行ったというKさんからのお土産~~~音譜


八海山しぼりたて原酒『越後で候 』は冬季限定雪



木次真紀 ~きょうも明るく元気に微笑んで!~ -1


冷蔵庫で冷やすと美味しいよって言われたから

もちろん仰せのとおりにお酒キラキラ


にひひラブラブ! にひひラブラブ! にひひラブラブ! 



くふぅぅぅ~っ!

にひひラブラブ!


うますぎぃぃぃ~~~音譜


にひひラブラブ! 



さらりとした口当たり、

八海山のほの甘い香りが口の中にふんわりひろがり

清水のごとく喉を優しく癒しながら流れていく・・・ドキドキ


んっ!!

でもね、意外にこの子は、いい性格してるね。

優しい雰囲気を醸しだしつつも

けっこうキツイ一面を持ってるわね。


グビグビいかせない強烈なインパクトを

一口飲み終わると感じさせてくれる得意げ


なんだろう、この強さ!


お酒飲んでまどろんで・・・って感じじゃなくて、

逆にシャキッとさせてくれる清涼感があるわね。


うん、いいね。

冬季限定かぁ・・・。


来年は会いに行ってみるかニコニコ


Kさん、素敵なお酒を紹介してくれてありがとうクラッカー