埼玉県 川口

友SSOOKさん企画!


”美人ヘアーメイクアップアーティスト 先生来日!”



行って来ました爆笑 ダウン

埼玉県 川口駅、初めて行くので不安でしたが、


友SSOOKさんは、駅チカなので
分かりやすかったです。^_^



■よもぎ蒸しの効果  

よもぎにはカルシウムやマグネシウム、ビタミンA、B1、B2、Cのほか、クロロフィルも含まれています。抹消血管の拡張や浄血作用、新陳代謝促進作用などがあり、幅広い効果が期待できます。

<冷え性の改善>
カラダの中心を温めることで血流が良くなり、血液が手足の末端にまで行き届きます。そのため、冷え性の改善へつながるでしょう。

<デトックス効果>
大量発汗することで、カラダに溜まった毒素や老廃物が汗と一緒に排出されます。これにより、デトックス効果が期待できます。

<生理に関する悩みを改善>
子宮につながる膣から有効成分をしっかりと吸収するため、生理痛や生理不順などに高い効果が期待できます。また、生理の痛みを和らげて機能を活性化。ただし、生理中は衛生面を考慮し、避けたほうが無難です。なお、サロンによっては経血量が減ってくる4日目以降などを可とするところもあります。おすすめは生理前後ですが、とくに生理前のよもぎ蒸しは、生理痛や生理中の憂鬱な気分の解消に高い効果が得られるでしょう。

<更年期障害の緩和>
更年期特有の憂鬱な気分がすっきりしてやる気が出ます。

<美肌効果>
代謝が良くなり、毛穴の詰まりが解消されて肌がキレイになります。

これらのほか、肩こりや痔、鼻づまり、喉の痛み、むくみの解消、自律神経のバランスを整えるなど、人によって得られる効果はさまざまです。

参照:◆執筆:青島幹子さん



女性には有難い効能ばかりです。


私も、よもぎ蒸しで、
色々溜まった 毒素と邪気を払って来ました〜照れ



友SSOOKの
店長さん?
何って呼んだら良いかしら?
オ-ナ-さん?

の月◯さん!

本当に いい人がにじみ出てて

笑顔に 癒されます照れ


月◯さんの周りの方は
みんな 優しくて
素敵な方ばりです。


プラスのエネルギーの方には
自然とそんな方が集まって来るんだと
しみじみ 感じました。照れ






え〜っと!
今回、

「美人ヘアーメイクアップアーティスト 先生来日!」

の フレ-ズに惹かれました!


本当に 美人✨ラブピンクハート


モデルさんですか?
って聞いてしまったほどです!


だからって、お高くなくて

優しいの〜    

惚れ惚れ 見ちゃった!ラブラブラブ




基本、
今使っているメイク道具を
使ってくれたので
今使っているのも活かせます。


顔立ちに合った チ-クや
アイシャドーの仕方を教えてくれてました。 




流石、プロです!

目から鱗の事ばかり、、、。


私の天然の
男らしく生えてる
ボサボサの眉毛を
行儀良く整えてくれて、

眉墨のポイントをアドバイスしてくれて、
びっくりの
品ある眉毛に
生まれ変わりましたよ〜 ✨




ビフォーアフターの写真が無いので
お顔はお見せ出来ませぇ〜ん!ウシシ 




このファンデ-ションが

優秀!!




伸びが良くて、
ほんのちょっとで 大丈夫!
気になるシミもカバーできる!

¥2500 で譲って頂きました。



ちょっとでいいので
半年は 絶対 持ちそう。

コスパ いいわぁ〜 おーっ!






デトックスと美メイクで

ちょっと 若返ったかしら???

目 。。 ←パーはい! 自己満足デス







9/22 ファンミに向けて
美活に燃えてるekoでした。


キム・ジュンス氏
9/22 ハイタッチして来ます
私の携帯の待ち受け画像📱
以上!どうでも良い情報でした。^^;




では、あんにょ〜んパー