一歳児が乗れる乗り物が沢山ある遊園地に行ってきました立ち上がるドキドキ




むさしの村気づき

埼玉県の加須という場所です。

http://www.musashinomura.co.jp/sp/ 



家からだいぶ遠いので、高速に乗っていきました車ダッシュダッシュ



午前中に出発して、途中のサービスエリアでお昼休憩。
娘にはちまきを買って小さく切ってあげてみたら、気に入ったようでバクバク食べて2つ完食よだれスプーンフォーク



むさしの村には一歳児が乗れる乗り物が沢山あって最高でした爆笑写真はほんの一部です。






写真は撮っていないけど、園内をぐるっと一周する機関車みたいなのもあって、それも楽しかったです!!!!



あとは大きな滑り台に大興奮ニコニコ笑い
夫が何回も付き合っていた。
私は体力ないのでいつも夫に任せちゃいます泣き笑い


フリーパスとは別に200円払ってアンパンマンにも乗ってみたりラブラブ


ベビーカステラを買って休憩所(畳があって、お昼時じゃなく空いていて、動きたい娘にとって最高でした)で皆で食べたり。



今回は定員オーバーで参加できなかったけどいちご狩りもできるそうなので、遠いけどまた行こうと思いますおねがい