夕食後に散歩してきました歩くあしあと





今日はいろんな所をまわって約6km気づき





疲れました…最後の方はもう歩きたくなかったけど気合いで帰ってきました魂が抜ける





もしこの後すぐに陣痛がきちゃったりしたらもう体力残ってない無気力散歩もほどほどにしなきゃダメだなと思いましたアセアセ





歩いていたらお腹が張ったり、ふくらはぎをつったり、恥骨が痛くなったりしたので、陣痛が近付いていたら良いなぁお願い





帰宅してふらふらになりながら即シャワー。シャワーを浴びるといつもその後しばらく凄い暑く感じてつらいです煽り氷枕&ほっぺに冷却シートを貼って横になりながら涼んでいます。





今日も陣痛はきませんでした。
また明日ほどほどに動きますびっくりマーク





まだ寝ないけど、おやすみなさいお月様