真逆の行為←夜だけ断乳5日目の続き | 男も子育て!父ちぼいの絵日記

真逆の行為←夜だけ断乳5日目の続き

昨日5日目の続き・・・あのあと2時くらいまで寝たので賞味5時間半は寝たらしいのだが…

4時半頃さいごーどんのあまりの泣き声に目が覚めて、つぼみ(奥さん)とさいごーどんが寝てる部屋に行ったら「2時から2時間半、寝かしても布団に置くと起きちゃうからだっこし続けてるんだ!!!なんで起こしに行ったのに起きてくれないんだ!!」と怒られた。

呼んだら返事はしたというのだが・・・起こされた記憶なし・・・ーー;

ボクは小学校の時、合宿であまりに朝起きないので、友達が馬乗りになってビンタしまくったけどまったく起きなかったという逸話をもつ男なのです。

寝てた人間に怒ったって・・・とは思ったのものの、あまりに過酷。
なので、手伝おう思いさいごーどんを抱き上げたが、余計にさいごーどんが泣き喚いてしまい、あえなく父ちぼいは強制送還されました・・・ガーン

今度は起きるまでたたき起こしてくれ!!っとお願いした次第です。
ちゃんと起こしてくれれば手伝いますよ~~。

にしても、息子は寝かすのが大変で、夫は起こすのが大変。
まったく真逆の行為を同時にしなきゃいけないなんて・・・
そりゃ確かにキレるか・・・とほほ

さいごーどん!!今日はゆっくり寝てくれよ~~!!!o(〃^フ^〃)o