遂に始まりました✨


美脚コンテストProduced by美脚師®のビューティートレーニングです。



 

ハイヒールを楽に履いて100歳までオンナを愉しむ人生をあなたが過ごすためのサポートをしています。

 

美脚師®/ウォーキングインストラクターの松原永美里です。

 

 

 

■□━━━━…

第一回美脚コンテストProduced by美脚師®

観覧者さま用チケットはこちらから購入できます。
↓↓↓↓↓
https://radiant-bikyaku-style.square.site/

遂に始まりました。


とにかく、ご参加くださる方が明るくて良い方ばかり。


 


1レッスン目のウォーキング。


こちらはまず、ハイヒールを楽に履くために、まずはハイヒールは履かずにやるレッスンを。


使ってない筋肉を使いまくっている感じがあるとの声。


ハイヒールをほぼ履いたことがないという方もいらして、最初はロボットみたいな動きでした。


最後はスムーズに歩けておりました。



レッスン2は、美脚専門栄養士の貴子先生による『美脚食』です。


事前に配信されていた動画レッスンで予習していただき、本日の相互やり取りの講義。


実際のランチメニューを撮影していただき、ご自身の食事の傾向を把握していただきました。



レッスン3は、あゆみ先生による美脚トレーニングです。


ハイヒールを楽に履きこなすには程よく筋肉が必要です。



途中、ややキツそうなメニューもありましたが楽しそうに取り組んでいました。


次回は4月です。


3月のトレーニングはお休みの方もいましたが、4月は全員揃います。


前向きなエネルギーの集合ってすごく素敵なオーラがでるんですよね。


楽しみです。


最後までお読みいただきありがとうございます。


松原永美里でした。



---------------------

美脚コンテストProduced by美脚師®2024が開催します!

美脚トレーニングもある観覧チケットの販売はこちら

↓↓↓↓↓

 

 

レッスンは、銀座、原宿、新宿、代々木受講できる他、オンラインでも受講が可能です。