●男断捨離にはハイヒール

 

「キミとは前世から結ばれる運命だった」と口説かれて、「前世よりも、今の自分で勝負しようと思わない?」と言い返して見ました。

 

お清め代わりに『塩』ライチサワーを飲みました。

 

モテ女になる!美人の姿勢と歩き方を3週間でマスターするレッスンの松原永美里です。

 

image

 

あなたにも断捨離したい恋の思い出の一つはありませんか?

 

もしかして、断捨離しようと頑張っている最中だったりしますか?

 

そんな時、あなたはどうやってその想いを吹っ切りますか?

 

1.SNSのお友達を解除

 

2.スマホの電話帳から削除

 

3.思い出に浸りながら思いっきり泣く

 

4.思いっきり買い物をする

 

5.お酒を飲む

 

どの方法も、気持ちを吹っ切るのにとっても良い方法だと思います。

 

「どれもなんだかすっきりしなくて…」

 

それならね、ワタシから一つ提案です。

 

もし…

 

“今までハイヒールを履いたことがない”

ハイヒールは滅多に履かない”

 

だったとしたら、

 

ハイヒールを履きませんか?

 

image

 

ハイヒールは、ヒールの高さだけ目線が上がるので履いた瞬間に見える世界が変わります。

 

そうすると、今までとは違う世界を見ているようにも思えたりします。

 

また、ハイヒールを履くと女としての心地よい緊張感が生まれます。

 

華奢な作りのハイヒールは、スニーカーやフラットシューズよりも安定感が無くなります。

 

その安定感の無さが動きを丁寧にさせるので、女っぽさが自然と生まれるのです。

 

そして、周りから見たあなたも変わって見えるんですよ。

 

だって、ハイヒールを履くと、見た目のバランスが変わるんです。

 

ヒールの高さだけ身長が大きくなるので、全体に締める顔の大きさが変わってみえるので、

 

小顔に見えます。

 

ヒールの高さの分だけウエストが上がって見えるので、

 

脚が長く、細く見えます。

 

ハイヒールを履くだけでこんなに違いが生まれます。

 

まるで、違う自分になれちゃうような。

 

女っぷりも上がります。

 

そうすると、出逢いも変わります。

 

今までとは違う人と出逢えるようになります。

 

そして、今までの人は雰囲気が変わったあなたに話しかけにくくなったりもするんです。

 

出逢い、男の断捨離ができちゃったりするんです。

 

だから、もしあなたが、男断捨離できなくて辛い思いをして、何か良い方法をさがしているならハイヒールを履きましょう。

 

「ハイヒールは足が痛くなるし、疲れるし…」

 

それは、ハイヒールとの付き合い方を知らないだけです。

 

ワタシがあなたがハイヒールをラクに履けるようになるようにお手伝いします。

 

今度のお休みは、出逢いを変えるようなハイヒールを探しにいきませんか?

 

最後までお読みくださりありがとうございます。

 

松原永美里でした。

 

 

 

レッスン参加特典のカードを発行中です。お友達追加して手に入れてくださいね!

 

↓↓↓↓↓

友だち追加数