まずは、出遅れましたが仙台で舞台があったのですねおねがい萬斎さんへのSEIMEIカラーのフラスタガーベラ

Xからお借りしてしまいました驚き

結弦君は本当に細やかな気配りができる人

だから愛されるのですねニコニコ



でね?




あんだけグダグダ言い訳をしてだ

カレンダーばかり買ってられやしないとか

言っておいてだ

このおバカな私は…


ハゴロモ壁掛けカレンダーを辞めて



日めくり買っちまいました…チーン

オーマイガー真顔


でもね、でもさ、ハゴロモ壁掛けを辞めたってところだけは褒めて…いや、褒められた話じゃないから
どうか🙏あの言い訳をお許しください…チーン




ママ…アホちゃうん?

悲しいはい、アホです…何とでも言ってください




もう、頭おかしいんちゃうか?ワタシ






ゆ『この夏、本当に撮影頑張ったんだよ』

悲しい『ごめんね、ハゴロモ撮り下ろし諦めました』

ゆ『うん、いいんだよ…でもずっと応援よろしくお願いします』

目がハート『はいピンクハートよろこんでラブラブ




どこかで、見切りつけないと大変な事になります

出るもの全て買うわけにもいかないし、なんとか

本当に欲しいものだけにしたいんですが…どれもこれも良くて…だってさ、被写体が良過ぎる問題キラキラ


卓上カレンダーは買いましたニコニコ



お仕事つらいです

キツイです

嫌なことも悲しくなることもあります

体も心もキツイです

辞めたいけど辞められない

だって、ゆづ活できなくなるもん


その一念でがんばっているようなもんです

それだって、いつまでできるかわかりません



ま、そん時はボクのお腹触ってもええで

真顔はい、遠慮なく





読んで頂きありがとうございました🌟