バランスは崩して初めてわかるもの | 骨道士 成木海次郎のブログ

骨道士 成木海次郎のブログ

消えていた【骨感覚】を取り戻し、カラダから自分の潜在能力を発動させて、自分自身を最大限にコントロールし才能を発揮する。
それが【骨道】。その真髄をお伝えします。

今日も『骨道』をいく。


どうも、骨道塾 塾長 成木海次郎です。


今朝も恒例のリアル 骨道塾。


そして、


今日なんと、


骨道塾に新たな備品が投入されました。





なんとなんとの


「ヨガマット」登場!!


早朝の公園に、なかなかシュールな画。


そうなんだよね、


汗かくので、プランクの腕も滑りやすいので

これがあるとやりやすい!




そして今日は、


今 自分がハマっているということもあり


逆立ち


もやる。


武井壮さん方式でトライ。




さ、逆立ち?

ナナメですけど?


でもこれ


本人達はいたって、


自分の手を着いている位置は、

自分の真下だと思っているのだが


その姿を写真で観てビックリする。


全然、自分がイメージしている位置と違う!


でもこの


自分の姿を自分で観る


という行為が、1番カラダを知る上で大切かも。


そして、


塾長もやる。


逆立ちをやる。





そして、


思いっきりバランスを崩す。


40の男がなんと憐れなことでしょう。


でも、


これが不思議なもんで、


一度バランスを崩して、転んで痛い目にあうと


不思議と恐怖心は減る。


そして、バランス感覚がなんとなくわかる。


もう一回、





いける。


もう少し。



【骨道】創始者、成木海次郎の施術を受けたい方は、五反田整体院のサイトからどうぞ。

https://www.gotanda-seitai.com


五反田整体院

141-0022

東京都品川区東五反田1-11-12

五反田大力ビル2


平日10時〜20時 土日10時〜16

定休日 祝日


03-3446-8622


お問合せ 『五反田整体院』で検索が早いです!


facebookアカウント@gotanda.seaitai