こんばんは(*´ー`)
カフェことり日和です。
すっかり秋らしい気候になってきましたね‼️

今日はご縁をつなぐ、良いことがありました💕

⭐︎1つ目は、ことり日和で、あるご家族の代行でオカメインコの里親募集をしていました。
住宅事情により、やむなく手離さなければならなくなってしまったことでの里親募集です。
カフェに相談にきてくださいました。

今日!
オカメインコちゃんの行き先がきまりました(^.^)
ご家族も喜ばれる安堵されました(^.^)
他に応募してくださる心温まるメールもいただいたり、、本当に本当に感謝いたします。

ピースちゃん、お幸せにね!



⭐︎二つ目のご縁つなぎは…

いつもカフェに、来てくださるご夫婦。

最近、14年飼われていた猫ちゃんが他界されたと寂しい想いを話してくださってました。

またお迎えしたいなという考えもあるのを聞き、
いつもカフェのインコちゃんがお世話になっているりっか動物病院が里親募集されている猫ちゃんを紹介させていただき、お迎えが決定いたしました!
猫ちゃん、ご夫婦のもとで、お幸せにね‼️
(※りっか動物病院では、もう1匹黒い猫ちゃんが里親募集中です!)






今日はよい一日だったなーと思いにふけます(*´ー`)


ペットを飼うことを放棄したりする人もいるこの世の中…。
そんなことがなくなります様、私どもは強く願っております‼️

この世に生をうけた人間や動物たちが幸せに過ごせますように❣️



また週末も是非ことり日和にお越しください
常連のお客様、ベリーくんが、ことり日和の
ハロウィンメニューを宣伝してくれています
是非お召し上がりくださいね‼️