おはようございます
カフェことり日和です
いつもありがとうございます。


今日は、雑貨が色々入荷しましたので
ご紹介します

 
こちらのぬいぐるみ

なんとポーチになってます



こんな可愛い子たちも入荷です(*´ー`)
お迎えいただけたら 嬉しいデス

{9CD5D370-FD44-4BA8-B11C-B3C87523577F}

マグネットフック


尾羽が曲がります 

冷蔵庫につけて輪ゴムをかけたり、金属製のドアにつけて鍵かけにしてはいかがでしょうか?
カフェスタッフも愛用中です

あと!ガチャガチャシリーズ‼️
鳴き声もついている!LEDライト‼️

以前はインコバージョンだったのですが、
早くに完売(*´ー`)

気になる方!こちらも是非早めに
お買い求めくださいね

{39690D93-D2FB-42B3-BD67-86419C3EB43E}

あとは、とりきち横丁さまのフード!
人気のフォニオパティ(*´ー`)

{482FABE5-95AB-48AE-B612-F3954FD137CE}

大量飼いお求めの方は是非!

黒瀬ペットフードさまからかも発売が
決定されたようです 30gです。

{8615E772-FC4B-4A71-9459-4D1E963CBC70}

ブランコ!
{8287D12B-A147-45D8-8DFB-BA2DC341831E}

あとは、脳トレシリーズなど(*´ー`)
是非お手にとってご覧ください!


夕方のカフェ上の空には
ステキな雲が広がっていました(*´ー`)
{E9672F1E-2BAE-4307-9627-A19D8E15CA17}

ことり日和農園の水菜もスクスクと
のびました

{3104051C-2B48-47CB-B43A-5F0DA0229558}

今日はヨガ教室が10時からです!
気になる方、是非お越しください
てる先生、ステキですよ✨
個人的には、最後の瞑想時間も好きです。

{49DF082D-B2D4-47E8-B146-FB17425FBE00}


10月22日に秋祭りをします🍁
旬の味覚を味わいにぜひお越しくださいませ爆笑
皆様のお越しをお待ちしています‼️

次のブログは。。
連休中に参加した東京のTSUBASAセミナーの
お話を お楽しみに

{BC48AB5A-0802-4555-8C0F-AA7ACB33EC5E}

{779F0ABE-A7AF-439C-BBC6-C2318ECBD32C}

{FA1E7C50-5375-44E6-805F-56F8677C82F0}

{717FD020-83B6-4555-88D5-F84DD910F0C4}

皆様のお越しをお待ちしていますね









AD