温かい気持ち&幸せな気持ちになれて、しかも簡単

なのに、引き寄せ率をグッと高める方法があります。

超おすすめなのでぜひやってみて欲しいです✨

 

それは

 

・欲しい物を手に入れたら、自分以外にも得をする

人、喜んでくれる人に思いを馳せる

 

ことです。

 

欲しい物を手に入れたら、自分が嬉しい・

得をするのはもちろんなのですが、自分と同じか、

またはそれ以上に得をする・喜ぶ人がいるかも

しれません。

その人のこと、その人の喜びを想像してみます。

身近な人でもいいし、見知らぬ人でもOKです。

 

たとえば、

 

・資格試験に受かりたい

・就職したい

・希望の学校に合格したい

 

と思っていたとします。

そしたら、両親・兄弟・祖父母・親戚・学校の

先生・友人・塾の先生がとても喜んでくれる

でしょう。

お母さんはホッとするだろうし、おばあちゃんは

涙を流して喜んでくれるかもしれません。

お父さんはお酒を飲んで上機嫌になるかもしれ

ません。

 

他には

ハワイ旅行の懸賞を見つけたとします。

そのとき、ハワイに行きたいと話していた友人に

思いを馳せます。

「これが当たったら〇〇ちゃんが喜ぶだろうな」

と友人が喜んでいるところを想像したり、一緒に

旅行に行って楽しんでいるところを想像します。

 

もうひとつ、こんな場合もあるでしょう。

 

・そろそろ結婚したい

・結婚したい人がいる

 

というときは、もし私の結婚が決まったら、

誰が喜んでくれるかな、と考えます。

 

友達は泣いて喜んでくれるかもしれません。

職場の上司・同僚に報告したら満面の笑みで

「おめでとう!」と祝福してくれるでしょう。

 

両親・兄弟・祖父母・親戚の喜び様に思いを馳せ

ます。

お父さんはお酒を飲んで上機嫌になり、おばあ

ちゃんは涙を流して喜ぶでしょう。

友達は「幸せにあやかりたい」と言ってくれる

かもしれないですね。

自分の幸せが他の人に得をもたらし、幸せや

喜びをもたらすとしたら、こんなに嬉しいことは

ないですよね。

 

また、見知らぬ人の喜びに思いを馳せるケースは、

たとえばお客様とか、読者とか、何かしら恩恵を

受ける誰かがいる場合です。

 

頑張って考えなくてもいいので「これを叶えたら

誰が喜んでくれるかな?」と考えてみます。

 

 

そうして温かい気持ち、幸せな気持ち、よし!

という気持ちになったところで、引き寄せて

(行動して)みます。

 

試験なら勉強する、懸賞なら応募する、結婚なら

婚活とか、勉強とか、今できることをしてみます。

 

以下は私の体験談です。

 

今年の2月、私は前職の友人から「職場でいじめを

受けている」と相談を受けました。

ちょうど電話で話を聞いているとき、ヒーラーの

なぴさんから「ヒーリングを受けてみませんか」と

いうお話をいただきました。

 

そのとき

「なぴさんのヒーリングを友人にシェアしよう!

そして、私からもなぴさんと友人に瞑想で光を

送ろう!」

 

と思いついたので実行。

そうしてそのことはすっかり忘れていました。

すると2週間後、勤務歴3カ月にも関わらず、

昇給のタイミングでもないのに、突然年収が

100万円アップすることになりました。

 

この100万円という金額は、なぴさんがヒーリング

の際、イメージの中で私に手渡してくれた金額と

全く同じでした。

 

 

 

昨年末、たまたま夫と出かけたお店で、

高級お肉が当たるキャンペーンを見つけました。

そのとき「これが当たったら夫が喜ぶだろうな」

と、ピンときたので、その場で応募しました。

 

すると、すっかり忘れた頃に、お肉が届きました。

その日の夜に、夫と美味しくいただき、当たって

よかったなと思いました。

 

もう一つ、これは最近ですが、妄想による

引き寄せで有名なかずみんさんのメルマガを

購入し、やってみよう!と思い立ったので、

即購入、即実践しました。

 

かずみんさんのブログはこちらです。

 

 

私が購入したメルマガはこちらです。

 

 

そうしたら翌日、お金が引き寄せられました。

 

 

このとき

「かずみんさんに引き寄せが成功したこと、

しかも一日で引き寄せられた、とお知らせしたら、

喜んでくださるのではないだろうか。」

と思いました。

 

そこですぐに、かずみんさんのブログにお礼の

コメントを残しました。

 

すると、かずみんさんがとても喜んでくださり、

「かずみん喜ばせ祭りだ!」と書いてくださった

のです。

この記事を読ませていただいたとき、かずみん

さんにお知らせしてよかったなと思いました。

 

 

かずみんさんは本当に喜んでくださったようで、

後日、二度も私の体験談を掲載した記事をご紹介

してくださったのでした。

 

 

 

喜びのエネルギーレベルってとても高いです。

エイブラハムの感情スケール(22段階)でいうと、

一番上のレベル1なんですよね。

しかも、自分の喜びだけでなく、喜んでくれる人の

思いと共鳴するので、引き寄せ率がグッと上がります。

 

 

私達が幸せをつかもうとするとき、

 

・自分が幸せになることに罪悪感がある

・自分には幸せを受取る資格がない

・自分は幸せはふさわしくない

・人から妬まれたくない

・嫌なことが起きるとホッとする

 

という思いがあるので、引き寄せにブレーキ

がかかってしまうことが多々あるのですが、

 

・自分以外の人も、自分と同じかそれ以上に

恩恵があること

・自分以外の人が、自分のことのように喜んで

くれること

 

に思いを馳せると、

 

・幸せになることに罪悪感が無くなる

・自分以外の人のためになるのなら引き寄せ

よう!と前向きになる

・背中を押してもらった、勇気を得た気分に

なる

・温かい気持ち、幸せな気持ちになる

・前向きに行動したくなる。

・自分以外の人の思いも共鳴し、引き寄せ

率が上がる

 

ので、幸せな気持ちになれて、しかも簡単に

引き寄せやすくなります。

 

ぜひ

「私が幸せになったら、だれが喜んでくれる

だろう?」と

と考えてみてください。

おすすめです✨