ここ数年、個人的にブームな引き寄せが「セルフイメージを好きなように設定して過ごす」という方法です。
予想もしていなかったことが色々と起きて面白いので、気が向いたときにやっています。

 

 

昨夜、アマプラで「アイ・フィール・プリティ!人生最高のハプニング」という映画を観ました。

 

「私は醜い」というセルフイメージを持っていた主人公が、あることをきっかけに「私は絶世の美女だ」とセルフイメージが変わり、彼氏ができたり、憧れの職場で働けることになったり、とある部門の統括責任者に抜擢されたり…ということが起きる、というストーリーです。

 

何の根拠もなく「私は素敵だ」「私は素晴らしい」というセルフイメージに設定して過ごす。

今この瞬間、私は何て素敵なんだろう!という思考を選択する積み重ねが、楽しく充実した人生を創っていくのだ、と思っています✨

 

(※ちょっとお下品&ちょっとエッチなシーンがあります)