引き寄せが加速するとっておきの方法です。
これを実行すると、ミラクル級の引き寄せが加速し、連発することも…!!



このブログの自愛テーマの過去記事に書いている

・心の声に耳を傾けること

・心の望みを可能な限り工夫して実行すること

を基本とし、余裕があればそこにもう1つ、ちょっとした習慣を加えます。

その習慣とは
 

・心が満たされる、心がホッとするちょっとしたことを毎日ひとつずつ実行すること

です。
たとえば、


・きれいな景色をみる(画像や動画でも可)

・星空を眺める

・小説を読む

・コーヒーの香りを楽しむ

・心地よい音色を聴く

・雨の音をきく


など、じんわりと心がゆるむことを毎日ひとつずつ数分間だけ楽しみます。
(余裕があるときは時間を忘れて楽しむのもいいと思います)

ミラクルは、心を大切にすることで起きるものだと思います!

心を大切にして、心のすごさをぜひ味わってみてください!