image

こんにちは、ことうげです。

新たに福智町で農業を始めてから、最初のイチゴが収穫できました。

台風で壊れたハウスを修理することから始まり、様々なトラブルに見舞われ何回も後悔したり挫折しそうになりましたが、疲れながら夕日を見ると「あー、俺は生きてるんなー」と感じていました。
朝起きて身体中の筋肉痛に悲鳴をあげていましたが、ハウスに行くと健気に頑張っているイチゴ達を見ると俺の方がもっと頑張らんと!と気持ちを奮い立たせていました。

ツヤツヤのイチゴを収穫しながら思うのはつくづくと、ここ来て農業を始めて良かったと感じています。

地域の人達の援助や、沢山人達のお陰で何とか収穫できています。

本当にありがとうございます。

ゆっくりとですが、「日本1子供が喜ぶイチゴを作る!」という夢に向かって確実に進んでいます、さらなるご贔屓ご指導をよろしくお願い致します。

もちろん美人の皆様が喜ぶイチゴ作りも邁進しておりますので、安心して下さい。うんうん。

現在はコッソリと田川郡福智町上野にある正の館さんにて販売しております。

では明日も頑張ります!

#ことうげ
#イチゴ
#あまおう
#田川郡
#福智町
#市場
#ありがとうございます