先日江東区にお住いのH様よりのご依頼でご子息のお宮参りに行かれる

ママ様とそのお母様 お二方のお着付けに行ってきましたニコニコ

 

 

お祝いお宮参りは地元の「富岡八幡宮」へ

門前仲町にある400年の歴史ある八幡様です。この界隈の方はこちらで

御祈祷を受けられる方は多いと聞きます。

 

 

ご長男を囲み、パパ様、ママ様そしておじい様、おばあ様

出張カメラマンさんも同行しての和気あいあいのお宮参りですキラキラ

 

 

私が玄関口におじゃましたときは、ご主人様が迎い入れてくださり、

犬がいますが大丈夫ですか?でしたので

犬は大好きですよ~と

 

そうして出てきましたのが 

セント・バーナード犬 目

大きい~びっくり

でもおとなしいニコニコ 頭をナデナデ  おじゃましますね

 

 

 

ママ様のお着物はお母様から譲り受けた品で、綸子のクリーム地に古典柄が

散りばめられた若々しいもの

出産後間もないとも思えないスタイルの良さ

 

 

 

お母様のお着物は、うぐいす色をベースに胸元から裾にむかって濃淡のぼかしを入れ、

前身頃にはスワトー刺繍を施した高価なお着物

帯もとても豪華でしたキラキラ

 

 

久々に着物をきるのでねと汗

大変お似合いでした!

 

 

パパ様のお母様がお孫さんを抱いてお祝い着をつけるとのことでしたので

すこしリハーサルをしてご自宅を後にいたしました。

 

出張カメラマンさんが付くといろいろなシーンが撮っていただけるので良いですね。

おすすめですOK

 

 

 

*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪

ただ今 2020年成人式着付けのご予約受け付け中です♪ (2019.10)

お問い合わせお待ちしております。

 


着付け小物のご準備不要! 着付け師がご指定の場所へ伺います!

 ♡ 出張着付け wa to wa (わとわ)♡
   http://www.watowa.shop/


☆レンタル着物のラインナップが増えました

♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪*:*♪