久しぶりにブログ書き。
あの後、無事に(?)転勤が決まり
希望していた学校には辞退届を出し
急いでランドセルを買い…キラキラ

気持ち新たに、生活がSTART!
したのが半年前笑い泣きアセアセ
新しい環境には大分慣れましたおねがいルンルン

2月頃…まだブーツ雪だるま

4月、ほーちゃん晴れて入学桜
(ランドセル間に合って良かった!)
新しい学校、新しい友達、出会いが沢山です!!
あまり物怖じしない性格で、
入学式から発言していましたおねがい流れ星

向日葵畑を観に行ったよひまわり
お花が好きなゆゆちゃん、大喜びラブ

ピアノのコンクールに初参加した時に
幼稚園のお友達が応援に来てくれました爆笑ふんわり風船ハート
全然そんな雰囲気じゃないのに、
推しうちわ(裏に名前入り)を
持って来たお友達のユーモア乙女のトキメキ

行ってみたかった北大祭におねがいキラキラ
出店沢山で楽しかったなー爆笑ルンルン

初めてトロフィーを貰いましたおねがいルンルン
頑張って良かったね、一生の宝物だそうおねがいラブラブ

エスコンが近くなったので、
パパが喜んでいます笑い泣き
グルメも楽しみたいのに、どこも混んでて
なかなか目当ての物を食べられない!
次回は、早めに入ろうたこ焼き

さて、夏休みも終わり
何だかあっという間に二学期キラキラ
ゆゆちゃんも、
早めに幼稚園に入園して(プレの前?)
初めての夏休みを過ごしましたおねがい
また家族で、のんびり走り出そうと思いますピンクハート