パートに提出する書類がめちゃ多いぃぃ魂が抜ける

住民票取りに行ったり

あれこれコピーしたり

なかなかめんどくさかったわ…泣き笑い


勤務時間や時給はパートだけど、

提出する書類とか仕事内容を見ると

契約社員って感じなのよねぇ昇天

実際、半年ごとの更新あり






 TODAY'S
 
開運メッセージ






何となく
こうしたほうがいいとわかってるけど
できない…


それは
うまくいく保証がないから?
失敗したら恥ずかしいから?


やる前から失敗とか成功とか
そんなの考える必要なんてない


やってみないことには
誰にもわからないんだから

とりあえず
やってみればいい


どんな結果になっても
自分の選んだものが
正解なんだよ




今日は
自分の選んだものが
正解になるように近づけていこう





では、
今日もステキな1日をお過ごし下さい爆笑







ご提供中のメニュー


▶自分を深く知ることは悩みの解決に繋がります。

思考や反応のクセに気づき、

人生を快適に過ごしたいあなたへ

 ↑画像をクリック


 ▶ハイヤーセルフとは、高次元のあなた。

今のあなたへメッセージをお届けします。

↑画像をクリック