それぞれの体重! | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

体重が気になるサントリーズ

その1…ジャンボコザクラ疑惑(笑)くこしゃん

 
くこしゃんこっちおいで~( ´∀`)

 
 
きたきた~( ≧∀≦)ノ
 

 

 さて…体重は?

 

 

 

夕方でこの体重ならヨシとしましょう( ゚ 3゚)

 

 

 

 

その2…お玉ないない  かのかの

その後止まり木も撤去して、そこまであやしい行動もなかったからまぁ大丈夫でしよう( ´∀` )b

 

か~のちゃんこっちおいで♪

 

 

 

っておい❗このおちりはなんじゃ(ΘдΘ)

 

 

 

これはヤバいか?

 

体重はどうじゃ( ゚ェ゚)?

 

 

…ほぅ  いけたわ(  ̄▽ ̄)

 

体重とおちりは連動しないのか?

 

 

その3…クリプト発症おみっちゃん

最近は朝イチ体調良ければ42g

 

朝イチ空腹時に計り損ねたけど、ペレ粥一杯食べた後の体重がこれ↓

 

 
いい調子( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
※もちろん水分の多いご飯の後なので、本当の身になっていないのはわかっています。
 
18トリーズ皆が元気なのが一番です( ´∀` )b
 
 

 

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村