この調子♪ | コトログ。

コトログ。

コザクラインコのコトの日常をつぶやいています。
気づけば18トリーズの大所帯の 『のぞの森。』

エリカラ王子になって1年くらいのチリチリ(`・ω・´)ドヤァ

定期的にオンボロ王子に泣き笑い

 

 

 

 

 

3月3日にさすがに新しいエリカラに換えようと思って外したのですが、

なんとなくこのまましばらく外してみようと思って発見

※左のワキの下は自咬で、胸元は毛引きをしていましたちーん

 

めっちゃグルーミングしてるじー・・・

 

 

 

こっちのわきの下が自咬してるほう・・・じゃないかアハ

どっちにしてもツクツクほぐすだけにしてよ~泣き笑い

 

 

なんかいろいろ付けすぎ♪

 

 

1週間後の3月10日これ↓

わらびぃとのラブ○ロの受け渡しでお顔にゲ○ついてますがかお

胸元の毛引きはやってなさそううなずく☆

 

 

 

 

昨日13日もこれ↓

 

 

おちっぽフリフリして可愛いね好き

また定期的にやりたくなるかもだけど、今のところ大丈夫そう・・・かなてへ

 

気になる時期はお部屋の中でもわらびが一緒でも羽をカジカジしていましたが、

今は羽に意識がいってないようです発見

 

 

後ろでちんまりしてる雛っぴチリチリアハ

にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ
にほんブログ村